ハロウィンイベント「Howan’s Halloween 2019」のお知らせ

こんにちは。ほわんの寺岡です。
ハロウィンイベントをやります♪
ほわんでのハロウィンは、収穫のお祭り。
これまで幸せの種をまいてきた方が、きっとその実を収穫できる、そんなコンセプトのイベントです。
これまで、このイベントを体験された方は、このような感想を頂いてきました。
『少しずつ自分らしく生きられるようになってきた。私でも、自分自身へ感謝を感じられる』
『生まれてきて、自分自身にありがとうと思ったことなんてなかった』
『この温かい感情が好き』
個人差はありますが、このように感じていただいてきた、ちょっとしたヒーリングイベントです。
あなた自身へのプレゼントにどうぞ。
・普段は、あまり自分の体があることを感謝なんてしたことがない
・私のハートって硬い。。。
そんな方も、面白い体験をしやすい時期です。
以前より波動を感じやすくなっている時や、ハートが動きはじめた時にも、ネガティブなものは除去し、活性していきますので、どうぞお楽しみください。