『ほわん』は、純粋にリラクゼーションサロンを探している人のためのサロンです。

『ほわん』では、リラクゼーションサロンだと思って、サロンに行くとエステ系だったということはございません。

「エステじゃない、リラックスしたい」という方にお越しいただいているサロンです。

店名にも、リラクゼーション&ヒーリングサロン『ほわん』と銘打っていますので、リラックスできます。

ヒーリング(Healing)は、直訳すると癒しという意味なので、必然的に癒やされます。

『ほわん』では、エネルギーヒーリング、レイキヒーリングを使い、ネガティブなエネルギーを除去し、エネルギーが巡り流れるようになることで、肉体面・精神面の改善やリラックスを体験できるサービスです。

エネルギー(気・波動)によるリラクゼーションは、「春に日向ぼっこをしているみたい」と表現されるほど、あたたかくて心地よく、心の深くから落ち着きます。

また、意識面のネガティブ思考・ネガティブな感情など、考え方、捉え方を変えていくことで、問題だと思っていたことが解消されたり、根本的な波動が変わるので、気分や感覚的にも楽しくなります。

何度かヒーリングを受けていくと、ハートが変わり、楽しさが溢れてくるようになります。(私にとって、ここが一番好きなところです^^)

また、ヒーリング方法を習うことで、ご家族とのコミュニケーションや健康の増進、快適な空気感に変わる空間のヒーリングなど、あなた自身と、その周りのエネルギーを変えられるようになります。

ストレスがたまり続けてしんどい、体が重ダルい、人の感情を自分のことのように感じてしんどい、などをお感じの方へ、そっと背中を支えながら、時にはパワフルに、あなたの日常をエネルギーから楽しくするためのサポートをしているサロンです。





<<ここから読んでね♪>>
<<プロフィール>>
<<全メニュー一覧>>

更新情報を受け取る