【クリスマスヒーリング2022】終了

お知らせ

クリスマスヒーリング2022

ご参加ありがとうございました。このイベントは終了いたしました。2022/12/26

クリスマスの感覚を、感じて味わう楽しみ方をしてみませんか?

恋愛や愛をブレンドし表現した、クリスマスのエネルギー(気・波動)をあなたへ贈ります。

『ほわん』では、幸せを感じる人が、さらに愛いっぱいで幸せになってほしいので、このようなメニューをつくりました。

このメニューは、12月25日23:59までの期間限定です。

12月18日(日)10:00より、【クリスマスヒーリング2022】のお申込みがスタートいたします。

施術の受け方は、お家の布団やベッドで、横になり、頭を空っぽに、ボーっとしておいてください。
通常の遠隔のように、そのまま眠って頂いても構いません。(寝落ちしても良いように、普段寝る時のように、暖かくしておいてください)

内容

クリスマスの幸せを感じていただけます。
クリスマスを過ごす家族や恋人。
幼い頃から今まで触れてきたワクワク感。
恋愛や愛をブレンドし、表現したエネルギーをお楽しみください。

お申し込みは、ご予約ページにて、カルテ用に必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

ワクワクしたい人がワクワクできる世の中、幸せを感じたい人が幸せを感じられる世の中に、少しでも貢献していきたいと思っています。

以上、お知らせでした。

では、また^^ノシ

<< ※【クリスマスヒーリング2022】は終了いたしました。ご参加ありがとうございました。>>

ほわん てらおか