冬至の魔法で心身リフレッシュ:ほわんのホリデーヒーリングセッションが贈る特別な時間

お知らせ

『ほわん』では、冬至のエネルギーとクリスマスに焦点を当てた【ほわん ホリデーヒーリングセッション2023】を開催したいと思っています。

『ほわん』のホリデーヒーリングセッションでは、なぜ冬至のエネルギーに焦点を当てるのか、その理由をお伝えいたします。

冬至は一年の中で夜が最も長く、昼が最も短い日であり、新しい光とエネルギーが芽生える時期です。『ほわん』では、この特別なエネルギーを取り入れ、忙しい日常の中で自分の時間を取る難しさを感じるお客さまに、心地よいリフレッシュの場を提供しています。

冬至のエネルギーは、心身の不調を改善し、新しい始まりへの準備を整える力があります。また、この時期に自己反省や内面への深いつながりを育むことができます。『ほわん』のセッションでは、これらの特別なエネルギーを最大限に活かし、参加したお客さまが新しい年を前向きに迎えるお手伝いをいたします。

冬至のセッションを通じて、お客さまの心と体がリラックスし、癒されることで、新しい年に向けてポジティブな変化を引き寄せ、内面から輝くようなセッションになることをお約束いたします。『ほわん』は、自然に囲まれた特別なリトリート場所として、自分の時間を大切にするお客さまにとっての癒しの場所となることを願っています。詳細は後程。どうぞお楽しみにしていてください。