好転反応ってどんなことが起こる?手先や足先に感じる冷たい感覚編

2017年6月16日好転反応ってどんなことが起こるの?

こんにちは、『ほわん』の寺岡です。
 
<<好転反応ってどんなことが起こるの?>>というテーマでお伝えしています。
前回は、<<全身や背中に感じる悪寒>>についてお伝えしました。 
 
今回は、その続編で手先や足先に感じる冷たい感覚をテーマに「手先や足先に感じる冷たい感覚編」ということをお伝えします。
 

好転反応

ヒーリングの施術中から施術後には、好転反応と呼ばれるエネルギーの変化による肉体の変化が起こる場合があります。
 
好転反応は、ヒーリングによって、体が本来の機能を取り戻す過程、自然治癒力が高まっていく過程で起こる反応です。
 
 

エネルギーが通った手でも、冷たいエネルギーが

「冷え」も冷たい感覚なのですが、ヒーリングをしたかどうかで、別の現象として捉えています。
この記事は、ヒーリング後の好転反応で起こることについてです。
「冷え」については、後々お伝えしていきたいと思います。
 
私の場合、冬場でもエネルギーが活性すると、汗だくになるほど熱くなりますが、エネルギーを手に通していない時は、手が冷たいことが多いです。これは誰でも冷たくなることです。
 
ヒーリングをするときには、エネルギーの通ったヒーリング用の手になります。
 
そんなエネルギーが通った手でも、冷たいエネルギーが出ていた時期がありました。
 

手先や足先からでる冷たいものとは

冷たく感じるエネルギーとは、ネガティブなエネルギー=今の自分には不必要なエネルギー・要らなくなったエネルギーのことです。
ヒーリング後は、浄化されて、多かれ少なかれネガティブなものが出て行っています。
要らないエネルギーが出て行っているのだなぁ。。。くらいの捉え方でよろしいかと思います。
 
ちなみに、冷たく感じていたものは、手の一部だったのですが、1つ1つの関節や筋肉を丁寧にヒーリングしていくことで、数日で出なくなりました。
その後、エネルギーの出る量がパワーアップしていることが分かり、好転反応だと知りました。
 
そんな風に受け止めつつ、浄化されている体を楽しんでくださいね。
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////