感覚を感じられるだけでは。。。

ポジティブ波動

毎日楽しいことは理想ですが、「いつも楽しくないんだ」と、ネガティブに落ち込むこともあるかもしれません。
そんな時でも、自分が本当にしたいことだけでも、ポジティブな気分や感覚が溢れるようになると、楽しくなりそうだと思いませんか?

エネルギーについて、よく分からない人のために、【ポジティブ波動の開花】というタイトルで、ポジティブな波動が溢れてくることを短めなもので4回に分けてお伝えしたいと思います。

<<ポジティブ波動の開花>>というテーマでお伝えしている第三回です。
<<第一回:波動って、実際に感じていることがよくある>>

前回は<<第二回:ヒーリングが本物であるかどうかの判断基準>>についてお伝えしていた続きです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ある程度感じられるようになると、新たな気付きがあります。

【ただ感じるだけでは、何もできない】ということです。

このネガティブな感覚をどうにかしたい、何とかしたい、と思うときがあると思います。肩こり腰痛などでも、不快な感情など、肉体面や意識面どれでもです。

この感覚を直接どうにかするには、波動を変えていくことが近道です。
ネガティブな感覚を調整したり除去したい時、ポジティブな波動に満たされたい時などに、気になるところへ手を置いて、すぐ使えるのがヒーリングです。

ご自身でヒーリングができれば、波動を整えたり、ネガティブを抜いたりすることで、回避できることも増えます。不調の状態は、ネガティブが大量に放出されている状態なので、そのサポートができるのです。

必ずしも、不調や病気の時だけにするものではありません。

日常的にコンディションを整えることや波動を高めて維持していくこと、目の前のことを楽しむため、ウキウキワクワクするためなど、ワンランク上の楽しみ方にも使えます。

波動が高い方がよい、ポジティブな波動が良いということが分かっていても、実際の波動が良くなければ何も変わらないばかりか、おかしな波動になってしまうこともあります。

思い込みではなく、実際の波動を感じて高められるようになることが、とても大切なことなのです。ポジティブシンキングだと思っているだけで、波動がネガティブすぎることもあるということです。これは、波動がある程度わからないと、本人にはあまり分からないことでもあります。

そんな波動ですが、高まっていくと、もの凄く楽しい体験をすることがあります。

続きは、最終回<<あなたも変化する?感覚の奥深い変化とは>>につづきます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

<<ポジティブ波動の開花>>
<<第一回:波動って、実際に感じていることがよくある>>
<<第二回:ヒーリングが本物であるかどうかの判断基準>>
<<第三回:感覚を感じられるだけでは。。。>>