あなたも変化する?感覚の奥深い変化とは

2018年1月20日ポジティブ波動

毎日楽しいことは理想ですが、「いつも楽しくないんだ」と、ネガティブに落ち込むこともあるかもしれません。
そんな時でも、自分が本当にしたいことだけでも、ポジティブな気分や感覚が溢れるようになると、楽しくなりそうだと思いませんか?

エネルギーについて、よく分からない人のために、【ポジティブ波動の開花】というタイトルで、ポジティブな波動が溢れてくることを短めなもので4回に分けてお伝えしたいと思います。

<<ポジティブ波動の開花>>というテーマでお伝えしている最終回です。
<<第一回:波動って、実際に感じていることがよくある>>
<<第二回:ヒーリングが本物であるかどうかの判断基準>>

前回の<<第三回:感覚を感じられるだけでは。。。>>についてお伝えしていた続きです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

波動が高まっていくと、もの凄く楽しい体験をすることがあります。
ただ温かさを感じられるというだけでなく、様々な変化があります。

体の中をエネルギーが動く感覚がしたり、冷たいネガティブなエネルギーが抜けていく感覚、シャワーのように頭上からエネルギーが降り注いで満たされていく感覚など、いろいろです。
これらの変化は、あなたの体調を良くすることにも役立ちますし、目の前のことを楽しむための様々な準備になっています。

そのような変化で分かりやすいものの1つが、ハートが開く感覚です。
ヒーリングでエネルギーがクリアになっていくと、それまでの感覚とは少し違ってきます。
鎧を脱ぐように重い波動が抜け、身体が軽く感じたり、心が弾むようにウキウキ、ワクワクを感じられるようになります。

時には、溜め込んでいたネガティブが出てくるので、浄化として咳やゲップ、オエッと嗚咽することもあります。
コンディションが良くなると、ハートの状態も良くなり、楽しみ続けることでハートが開いていきます。
本当に蕾から花が咲くように、ゆっくり変化します。
不思議に思われるかもしれませんが、ハートはこのように変化するようにできているのです。

これが、感覚の方向性で、いろいろと感覚が変わります。
感動する方向に行くと、もの凄く感動するように、楽しい方向にいくと、もの凄く楽しい感覚が湧き出します。私は、楽しみ続けるご褒美と考えています。

このように、エネルギーが変化することは奥深いものです。
認識や捉え方が変わること、波動が変わることで、花が開花するようにポジティブに変化します。

全ては、波動を感じてみることから。
あなたの可能性とあなたの楽しみが広がります。
そのような感覚を広げていき、毎日を豊かにしていただきたいと思います。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いかがでしたか?
ポジティブ波動の開花というテーマで、お伝えしてきました。
少しでも波動について、あなたの波動の変化について、興味を持っていただけたら嬉しい限りです。
変化を感じていただけるヒーリング・セッションやエネルギーの感じ方のセミナーもしております。全メニューを一覧にしていますので、よろしければそちらもご覧ください。⇒<<全メニュー一覧>>

<<ポジティブ波動の開花>>
<<第一回:波動って、実際に感じていることがよくある>>
<<第二回:ヒーリングが本物であるかどうかの判断基準>>
<<第三回:感覚を感じられるだけでは。。。>>
<<第四回:あなたも変化する?感覚の奥深い変化とは>>