『ほわん』では、なぜ楽しむことに情熱を注いでいるのか

2017年2月13日『ほわん』がワクワクする理由

 

◇◇私のミッション◇◇

波動が上がると、こんなにも楽しい、 ハートから湧きだす楽しい感覚、 楽しみ続けて起こる至高体験、 そんな体験をしてもらうことが 、私の使命です。
 

◇通常、肩が痛い ⇒矯正やほぐして痛みが取れる ⇒終わり

 
でも、そうじゃないですよね?
 
痛みが取れたら、自分のしたいこと、楽しみたいことができます。
 
そこでも楽しめないなら、また同じことを繰り返します。
「痛みが取れて終わりだと思っていたことは、終わりじゃなかった」、そう気付く時は、不調を繰り返す時ですね。
 
ほわんでは、『楽しむこと』に情熱を注いでいます。
 
 

◇ほわんでは、なぜ楽しむところまで、情熱を注いでいるのか。。。

 
それは、楽しむ先に至高体験があるからです。
 
体の状態にもよりますが、物凄く楽しい感覚になったり、目を瞑っているのに眩しい光を見たりします。
 
波動が上がれば、楽しくなったり、心地よくなったりしますが、至高体験はハートや尾骨などの感覚がまるで違います。
 
 

◇至高体験によって、どのようになったり、どのようなことが分かるようになるかというと。。。

・感動することが多くなる。
・洞察力が高まる ・アイデアが閃きやすくなる。
・自分のしたいことを選択していること。
・身体は不調を繰り返して、何かを知らせようとしていることに気がつく。
・病気を選択することは、必ずしも必要ではないこと。
・本質に生きること。
・価値観と真理は違うこと。
 
 

◇『ほわん』では、楽しい体験をたくさんしてもらうことが一番の喜び=ミッションです。

 
ヒーリングを受けたり、セルフヒーリングで、より至高体験になりやすい状態になります。
私は、何度も繰り返し体験してきたことで『楽しみ続けることのご褒美』だと思っています。
至高体験はゴールではないですが、あなたが本当に楽しんでいるかという、1つの目安になります。
いろいろな楽しい体験してみてください。
 
『ほわん』と感じる先に。。。