『ほわん』では、なぜ楽しむことに情熱を注いでいるのか:⑥

『ほわん』がワクワクする理由

『ほわん』では、なぜ楽しむことに情熱を注いでいるのか

ほわんでは、なぜ楽しむことに情熱を注いでいるのか。。。

それは、楽しむ先に至高体験があるからです。
体の状態にもよりますが、物凄く楽しい感覚になったり、目を瞑っているのに眩しい光を見たり、光に包まれたり、色々種類があります。
普段でも波動が上がれば、楽しくなったり、心地よくなったりしますが、この体験はハートや尾骨などの感覚がまるで違います。
オーラやチャクラが関係しています。

◇至高体験によって、どのようになったり、どのようなことが分かるようになるかというと。。。

・感動することが多くなる。
・洞察力が高まる
・アイデアが閃きやすくなる。
・自分のしたいことを選択していること。
・身体は不調を繰り返して、何かを知らせようとしていることに気がつく。
・病気を選択することは、必ずしも必要ではないこと。
・本質に生きること。
・価値観と真理は違うこと。
・瞑想中に光を見る
・美味しいものが数倍美味しい
・カワイイものが数倍カワイイ

◇『ほわん』では、楽しい体験をたくさんしてもらうことが一番の喜びです。

至高体験は人生のゴールではないですが、本当に楽しんでいるかどうかという、1つの目安になります。
ヒーリングを受けたり、セルフヒーリングで、ハートが活性して、日常を楽しむ準備ができます。
ハートが開き始めると、感動しやすくなったり、美味しいものがさらに美味しく感じられます。
より至高体験になりやすい状態になります。
私は、何度も繰り返し体験するうちに『楽しみ続けることのご褒美』だと思いました。
楽しめることを楽しみ続けてください。
楽しんではマズいネガティブなこと、楽しむ場面ではないことは、臨機応変に対応してください。
「何度も」と書いているように、一回の体験は、数分から数日で終わりを迎えます。
「今この瞬間を楽しむ」という今にフォーカスする大切さを学びました。
今にフォーカスできなくなると、一瞬で終わってしまいます。
このタイプの至高体験の場合、時々、体験しているうちに、コツの様なものをつかんで、繰り返し体験することができました。
至高体験は、一生に一度、体験できれば良いほうだともいわれています。
エネルギーの状態で変わりますが、いろいろな楽しい体験があるので、日常の様々な場面を楽しんでみてください。
『ほわん』と感じる先に。。。