『ほわん』では、どんなことができるの?

2016年12月22日『ほわん』がワクワクする理由

『ほわん』では、どんなことができるの?

 

  • 体の状態を感じとります。
  • 体のネガティブなエネルギーを取り除きます。
  • 体のエネルギーの通り道の詰まりを取り、整えます。(エネルギーラインの整備)
  • 除霊/浄霊(宗教的・儀式的なことはしません)
  • 各エネルギーを活性化します。 (各チャクラ、各オーラ、丹田、クンダリニー、ハートなど)
  • 観念のリリースをお手伝いします。

人の体は、肉体・意識・精神(無意識・魂)からできています。
それぞれの絶妙なバランスで健康な体を維持しています。

肉体・意識・精神は、突き詰めるとエネルギーなしには成り立ちません。

体であれば、骨、内蔵、血液、リンパ液などに何かしらの支障をきたしたときに、エネルギーを感じるとバランスが崩れていることが分かります。
同じように意識、精神にも支障が出るわけです。
その根本的なエネルギーを調整、整備、活性していきます。

ヒーリングは難しくありません。
特別な人だけができることでもありません。
プロのヒーラーにならなくても、ご自身のセルフヒーリングはもちろん、ご家族、恋人、ペットのヒーラーになることもできます。
ヒーリングはとても気持ちよく、とても楽しいものです。

あなたのエネルギーを感じとります。

「貴方の事が手に取るように分かる」
と時々耳にしますが、エネルギーは私自身の体で感じています。
文字通り、あなたの痛いところ、重いところ、詰まっているところ、 逆に、とても活性しているところ、高い波動と繋がっている感覚など、 たくさん感じとります。

ネガティブなエネルギーを取り除く

その中で、要らないエネルギー、必要のないエネルギーをネガティブと捉え抜いていきます。

私がいつも心がけていることに、ヒーリング中に【自分のエネルギー=念を入れない】ということがあります。
エネルギーが分かるようになると訓練次第で、念・思念・死念なども分かるようになります。
ヒーリングを知る前は、仙道・気功を独学でしていましたので、草木の気を見たり、太陽を感じたり、磁石やコンセントを感じたり、雲を消して遊んだり、いろんな波動を感じていました。
その遊びの一つで、エネルギーを送ったりもしていました。

気で「ハァ~」っとやっていたわけです。

高い波動、ネガティブなエネルギーが分かるようになってから、念は気持ちが悪いことを知りました。。。

おそらく、気功などを経験された方は、エネルギー(気)を送ることもできるかと思いますが、同じ送るなら、高い波動と繋がり、高い波動を使ってみてはいかがでしょう?
とても気持ちが良いことを体験されるでしょう。

肩が痛い、腰が痛い場合、思念による場合がよくあります。
こういう場合もヒーリングで、詰まっているラインの念を抜きます。

こういう考えで施術しているので、ヒーリングで念を取ることはあっても、入れることはしません。

除霊・浄霊

除霊・浄霊も特別視しません。
仙道/気功から入ったからでしょうか、霊も気の一様態という考え方のままです。
たしかに、霊的な波動、意識、残留思念などがあることは分かっています。
ですが、エネルギーには変わりありません。
高い波動と繋がりヒーリングします。
本質の光とつなげます。

あなたの恐れなどネガティブなエネルギーは抜いてしまいましょう。
あなたが霊的な波動を寄せ付けなければ、寄ってくることはありません。
あなたの波動を上げれば、影響を受けなくなります。

私の場合、無視しようとするあまり、逆に意識して、チャネってしまい、余計気にしている時期もありました。。。(笑)

こんな感じですので、ドロドロしい除霊、神がかり的な除霊は、一切致しません。

本質の光を見せ、悟っていただきます。

淡々としていて味気ないとお感じになるか、または楽しすぎる除霊になることでしょう。

各エネルギーの活性

各チャクラ、各オーラ、丹田、クンダリニーなどの活性化を促します。

私は独学していた当時、修行やトレーニングが必ず必要だと思い込んでいましたが、ヒーリングに出会い、必要ないことを教わり、遊んでいる中で分かることがとても多くありました。

各エネルギーにいえることですが、童心に戻り、おもちゃで遊ぶように。。。ワクワク、と感じてみてください。
ますます、熱く活性していきます。これが1番基本だと思います。

観念のリリースをお手伝いします。

観念とは、考え方・捉え方のことです。人はそれぞれ、様々なものに意味をつけています。
リリースとは、解放の意味です。
例えば問題になるのは、感情に振り回されるとき。
怒りであれば、怒りを湧き上がらせたまま仕事をしても、思考、進行、判断の邪魔になります。
切り替えが上手くいき、全くチラつかないのであれば問題ないのですが、なぜか意識していることがありませんでしょうか。

感情は、自然と湧き起こるものですが、その源は【観念】です。

どういったルールを作っているかは、人それぞれ違いますが、当たり前のこととして「これは、そういうものだ」「これはこうしなければならない」と決めている観念があります。
怒りの場合、そのルール違反をする、またはルール違反する人を見ると、怒りが湧く仕組みがあります。

ほとんどの場合、そのルールに意識が向くことはありません。
だから、仕事上感情に振り回されたくないと強く思ったとしても、湧き上がるものはほぼ止まりません。
観念のリリースをしても、完全に怒りが湧かなくなるわけではありませんが、そのエネルギー量や質が変わるので暴走するようなことは減ります。

こういった感情の起伏が穏やかになるという変化もありますが、観念のリリースによって、波動が根本的に上がることが一番のメリットだと思います。
あなたの波動が変われば、あなたの波動と共鳴する波動が変わるからです。

波動が根本的に上がると、

  • それまでよりも高い波動が受け取ることができる
  • エネルギーがより心地よく感じられる
  • ネガティブな影響を受けにくくなる
  • 自らネガティブに陥りにくくなる
  • ヒーリングを修得している人は、ヒーリング力がアップする

など、あなたにとってのメリットがたくさんあります。

 

私は、本当に本気で楽しんでいます。

今までの人生で最高に楽しんでいます。
【人は、楽しむために生まれてきた】そう考えています。
人は、どんな状況だとしても、それを楽しんでいます。
死ぬ最期の瞬間まで、人として楽しんでいます。
人として生まれることを望み、この肉体に生まれたことを、どんな風に感じていらっしゃるでしょう。
すべて、自らが選択し、現実をつくっています。人は、したいことをしています。
もし今、楽しめてないとしても、楽しめる方向へ何回でも選択をやり直せるのです。
あなたが楽しめていないのなら、最高に楽しめるように選択肢をお見せし、お手伝いいたします。
私にとっても、それはとても楽しみなことだからです。

<<関連記事>>