『ほわん』というサロン名の由来?:②

『ほわん』がワクワクする理由

ほわん画像
『ほわん』は、広島県三原市にあります。
山々に囲まれた、とてものどかなサロンです。
体のあったか~いを ほわ~んと感じる。。。
体の外をどこまでも ほわ~んと感じる。。。
ハートを感じて ほわ~ん。。。とひたる。。。
こんなエネルギー(気・波動)を感じる感覚『ほわん』をサロン名にしました。
きもちいい~!あたたか~い!たのし~い!を ご一緒に楽しみましょう!
スーッとネガティブエネルギーが抜けていく癒しの空間と、 ほわ~っとしたエネルギーであなたをお待ちしております。

<<関連記事>>

『ほわん』がワクワクする理由①~⑧