楽しむことが分かる♪

2017年7月26日あなたにも感じられるエネルギー(気・波動)

こんにちは、『ほわん』の寺岡です。
 
 
私の楽しんでいる様子を見て、
 
「楽しむ、ということがわかった」
 
と言われる方がいらっしゃいました。
 
 
ハートから楽しい感覚が湧き出している時のことなので、この方にも楽しい感覚が伝わっていました。
 
 
ただ、「楽しむ」ということを文章でお伝えようとすると、それぞれの方の見方、捉え方、経験の仕方で、
私がお伝えしようとしている「楽しむ」とは少し違っているときもあるのです。
 
 
文章で感覚を伝えるって、ムズカシイことなんです。。。
 
実際にお会いしている時と違い、文章では全てを伝えられないと感じるのですね。。。
 
 
それでも伝えられるように、文章の表現などを工夫はできますが、
この文章を読んでいただいての通り、そんなに上手い文章は書けません^^
 
感覚を主に書いているので、感覚的につかんで頂きたいと思い、話し言葉のように書いています。
 
まずは、何でも楽しんでください。
どんな場面でも、楽しめるだけ楽しんでください。
 
 
私の経験上のことは、私しかできないということではなくて、実際にはコツをつかむことで、誰でもできることだと思っています。
 
手のひらで感じることも、空間を感じることも、ヒーリングすることも。
 
楽しむこともそう。
 
セッションメニューでは、それを感覚でお伝えすることや方向性を変化することで、ワンランク上の楽しめる状態になっていただくことが主な目的ですし、セミナーでは、ヒーリングのやり方やコツを、感覚も含めてお伝えするので、感覚で遊んだり、健康維持に使っていただくことで、さらに楽しさや豊かさを広げていくことができます。
そのためのサポートを私のシゴトとしています。
 
ハートから楽しい感覚が湧き出ることを体感すると、それまでの楽しいと思っていた感覚が色あせて感じられるようになります。。。過去と今って、こんなに違うのか、と。
 
それほどの感覚をもった楽しい状態に、いつの日にか、あなたにもなっていただきたいと思っています。
 
 
今日も読んでくれてありがとう。
 
ほわん 寺岡