『ほわん』のヒーリング

2016年12月10日『ほわん』がワクワクする理由

『ほわん』でしているヒーリング

ヒーリングとは、自然治癒力を高める施術です。

宇宙に偏在するエネルギー(気・波動・生命エネルギー)と体のエネルギーを共鳴・同調させて心身を癒していきます。
ネガティブなエネルギーを除去し、エネルギーの通り道を整備し、機能しにくくなっているところを活性していきます。
波動を高めていくことによって、ますます豊かな人生を創っていくことができるでしょう。

ヒーリングを大きく分けると、ヒーラー(施術者)からヒーリングを受けるものと、自分自身で行うセルフヒーリングがあります。

ヒーリングを受ける場合
ヒーラー(施術者)が繋がることができる一番高い波動と繋がり、ヒーリー(受け手)の必要な場所に手を置くとエネルギーが流れ、ヒーリングがはじまります。

セルフヒーリング
セミナー等で、ヒーリング方法を学ぶことで、自分自身で高い波動と繋がり、自分自身をヒーリングできるようになります。また、大切な人、ペットを癒やすことができます。

 

エネルギーを通していくことによって、あたたかく活性したり、深くリラックスするなど、ヒーリーに必要な変化が起こります。
高い波動が体を流れると、今まで溜め込んでいた、体に必要ないネガティブなエネルギーが浮き出てくるので、その浄化もしていきます。
肉体や意識が発しているオーラや内蔵や能力と関係する各チャクラなども活性していくので、全体的なエネルギーが変わり、肉体が発するエネルギーも変わります。

この変化にポジティブで大きな意味を与え、喜んだり、楽しむとより変化が大きくなります。
「ウキウキ感」が湧きだすことがよくあるので楽しんでくださいね。

 

セッション(施術)

セッションでは、 お客さまができるだけ高い波動と繋がり、波動が上がるように進めていきます。
高い波動(エネルギー)に繋がることにより波動が上がる感覚、固定観念から解放される解放感と根本的な波動が上がる感覚、その面白さを実感して頂きたいと思います。
 
私のできること(能力)、私の得意とするもの、考え方のヒント、個性的なワクワクするエネルギーで、可能な限り全力でヒーリングさせていただいています。
波動を高める、ネガティブが抜けるなどの感覚を大切にヒーリングしていきます。
施術者のエネルギー=念を入れることはしません。
神仏や天使などの存在と繋がることはしておりません。
 

個人セミナー

セミナーでは、エネルギーヒーリングをマスターすることができます。
セミナー中もヒーリングしつつ、エネルギーの遊びを通して、感覚を開いていきます。
ヒーリングするときの感覚を体感していただくことで、ヒーリングしている時の感覚をお伝えしていきます。
あなた自身へのヒーリング、大切な方へのヒーリング、ペットへのヒーリングなどができるようになります。
 
 

ヒーリングできるようになったら

あなたがヒーリングできる範囲に決まりはありません。
あなたの気がついたことをヒーリングしつつ、腕を磨くことができます。
 
気持ち悪い感覚=ネガティブなエネルギーだと感じ始めると、それをヒーリングしていくと楽になることや、空間が重いと思ったら、そこをヒーリングすることで、変な重苦しさがなくなることに気が付かれるでしょう。
 
使い続けていくと、できる範囲がどんどん広がっていき、よりヒーリング力がアップします。
 
できること、できないことも当然ながらありますが、今できないからといって、一ヶ月後、半年後、一年後や十年後まで、できないわけではないかもしれませんよね。様々な経験が、突破口になることもありますからね。
ヒーリングできることは、無限大に広がります。
 
 あなたの毎日が更に更に輝きますように
 
<<関連記事>>