楽しさを見つけて広げていくことが大好き

2017年6月1日楽しめるようになるために

こんにちは、『ほわん』の寺岡です。
 
今回は、『楽しめなかった人が、楽しむ感覚が分かり、楽しめるようになる』ということを実際に私の体験とともに、お伝えしていきます。
 

楽しさを見つけて広げていくことが大好き

私は、楽しさを見つけて広げていくことが大好きなのです。
 
 
人は、楽しめることを見つけて、楽しさをどんどん広げていくことができます。
 
すると、人は輝きだすのです。
 
イキイキとした笑顔と、元気ハツラツなパワーが溢れてきます。
 
 
その為に、固まっているハート、イガイガになってるハートから、「ほわっ」としたハートへ変化が必要です。
 

楽しみ方もよく分からない

その昔、私自身、それなりに楽しんでいたつもりでも、楽しめない状態の時もあるし、楽しみ方もよく分からないという思いがありました。
 
それで、ヒーリングを受けて、ハートの波動を変えて頂いて、楽しみ方が分かりはじめたのです。
 
波動を変えて頂いたことも必要でしたし、自分の意志も必要ですね。
 
「どうしたら、楽しいのか」
「どうやったら、もっと楽しめるか」
その方向性が必要なのです。
 
普段の日常には、それまで楽しくなかったことでも、楽しめるようになっていきました。
 
 

なぜ楽しめるようになったの?

ハートからワクワクが溢れてきたからです。
 
ただのワクワクではありません。
 
胸から湧きだす感覚、広がってくる感覚とともに、少しずつ楽しい感覚が。。。
 
この感覚を認めて、自分は楽しみたいかどうか決めると、大きな感覚に変わっていきます。
 
中途半端に思っていると、この状態はすぐに終わってしまいます。
それでは、今までと何も変わらないのですね。
 
そのことが分かったので、『楽しむ」という選択をしました。
 
 

「たっのしぃ~♪」

すると、それまでより、もう少し強めにハートからボワーっとした感覚が膨らんできて、それと共にもの凄く楽しい感覚、心地良い感覚が広がり、溢れてくるのです。
 
「たっのしぃ~♪」
 
数分間だけのできごとですが、これを数日の間に何度か体験しました。
 
楽しいと思えることを見たり、何かすると、その楽しさが胸からボワっと溢れることに気が付きました。
このことを書いている今も、ハートがぐるぐる言っているので、このページの波動にチャネってみると感覚を共有できます。
 
 
自分が本当に楽しいと思えることだけが、この楽しい感覚として湧き出してくるのです。
今まで楽しいと思えなかったこと、嫌なことには、この感覚が全く出てこないのですね。
 
それで、この感覚が、本当に自分が楽しいことなのかどうか指針になることが分かったのです。
 
これは大きな収穫でした。
 
それなりに楽しくても、自分が何が楽しくて、何が楽しくないのか、よく分からなかったことが、楽しい感覚として分かるようになるのです。
 
 
「そうは言っても、楽しくないこともありますよね。。。」
そんな声も聞こえてきそうです。
 
ええ。。。
 
でも、この続きは、次回にしますよ^^