レイキの波動を上げていく

レイキって心地良い

今回は、「レイキの波動を上げていく」ということをお伝えしたいと思います。

レイキ・ヒーリングは、エネルギー・ヒーリングの一種で、レイキというエネルギーを使うヒーリングです。日本発祥のハンドヒーリングです。
シンボルと呼ばれる図形とマントラと呼ばれる言葉を組み合わせて、レイキと繋がりヒーリングをしていきます。
ヒーリング初心者の方には、図形と言葉でエネルギーが使える、ヒーリングができるということで入りやすいそうです。

レイキが使えるようになった後、上達していく過程についてお伝えしたいと思います。

レイキは、越えていくことができる

シンボル、マントラを意識して使わなくても、レイキが使えるところまでいけるのです。
レイキを本当にマスターした人というのは、シンボルやマントラをイチイチ使わなくてもヒーリングができる人です。

高い波動と繋がり、その波動を使ってヒーリングするのが、エネルギー・ヒーリングです。
シンボルやマントラがあるために複雑だと思われるかもしれませんが、レイキもエネルギー・ヒーリングなので、レイキという高い波動と繋がり、その波動でヒーリングするという、とてもシンプルなものになります。

一番の肝は、波動自体です。

要するに、【高い波動】であることが重要なのですね。

できる限り高い波動と繋がります。

自分自身を高めるためにも、高い波動に繋がる必要がありますし、さらに高い波動と繋がることで、その時できるヒーリング力がアップします。

何度も繋げていく

高い波動は、一度繋がったからといって、その後も、同じ波動に繋がっているとは限りません。
自分自身の波動が落ちて、以前と同じ波動に繋がれないこともあるのです。
それに気がつく度に、繋げていく必要があります。

※波動が落ちたとしても、上昇していくことができます。
その時にできる限りセルフヒーリングをしたり、ヒーリングを受けることで、波動を上げることをしていきます。

まとめ

今回は、「レイキを越えていく」ということをお伝えしました。
・レイキを越えていくことができる
・一番の肝は波動自体
・何度も繋げていく
これらは、どんな波動にもいえることです。

レイキのより高い波動が使えるように、こだわりを捨て、より高い波動とつながっていってくださいね。
大きく深い浄化でパワーアップしたり、できることを増やして、あなたらしい現実を創れる人になっていただきたいと思います。

 

それでは、またノシ